Reservation

予約販売はこちらのフォームよりお申し込みください。

予約販売の流れ

[1]右記フォームよりお申込みください。お申込み受付け後、自動返信で「予約販売内容確認」メールが送られます。
[2]後日、担当者よりおおよその納期とお支払いのご案内を記載した「ご注文内容の確認」メールをお送りしますので、ご確認ください。
[3]お支払い確認後、「ご入金確認のご連絡」メールをお送りします。
※※※ご予約完了です※※※
[4]商品完成後、「出荷予定日のご案内」メールをお送りします。

納期について

お支払い確認後、最大2ヵ月となります。
製作状況により前後する場合がありますので予めご了承ください。

お支払いについて

お支払方法は代金前払いでお願いいたします。
銀行振込(三井住友銀行)もしくはクレジット決済(Square)が可能です。
「ご注文内容の確認」メール送付後、1週間以内にお支払いの確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意くださいませ。
<銀行振込の場合>
振込手数料はお客さまにてご負担くださいますようお願いいたします。
<クレジット決済の場合>
Squareより決済のご案内メールをお送りいたしますので、お手続きをお願いいたします。
Squareお支払い方法

発送方法について

ネコポス対象商品は、ネコポスまたはヤマト宅急便から配送方法をお選びいただけます。
※ネコポスの場合、受け取りの日時指定はできませんのでご了承ください。

ご注意ください

・代金支払後(受注確定後)のキャンセルはお受けいたしかねます。
・申込数が製作予定数に達した場合は次回からのお渡しとなります。
・一週間以上経過しても弊社からの返信がない場合は、何らかの原因でお申し込みを確認できていない可能性があります。お手数ですが再度フォームからご連絡いただくか弊社までお電話くださいますようお願いいたします。
Gmail、Yahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールアドレスをご利用の場合、弊社からの返信が迷惑メールとして判別されてしまう場合があります。迷惑メール設定や迷惑メールボックスをご確認くださいますようお願いいたします

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※配送方法 (ネコポス対象商品のみ、ネコポスでの発送をお選びいただけます。)
ヤマト宅急便ネコポス

備考