夏季休業のお知らせ

 

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では下記期間、夏季休暇を頂きます。

2021年8月7日(土)〜 2021年8月15日(日)

期間中に頂いたお問い合わせには、2021年8月16日(月)より順次対応いたします。 ご不便をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

オンラインショップの出荷日について

お支払方法により、連休前最終受付日時、出荷日が異なりますのでご注意ください。Paypal ・銀行振込の場合、ご入金確認後の発送となります。 オンラインショップでのご注文は休暇中も随時受け付けております。 ※休業期間中に頂いたご注文には、2021年8月16日(月)より順次対応いたします。

 

  • クレジットカード   8月5日(木)中にご注文                                              8月5日(木)中にご注文
  • 代金引換          8月5日(木)中にご注文                                              8月5日(木)中にご注文                      
  • PayPal           8月5日(木)中にご注文                                              8月5日(木)中にご注文
  • 銀行振込                             8月5日(木)15:00 までのご注文・ご入金    8月5日(木)中にご注文