価格改定のご案内

価格改定のご案内

有限会社レアジェムは2022年8月1日より、商品の価格を改定させていただきます。
弊社は数年に渡って展開している定番商品も多くあり、材料を厳選することや使い方を工夫するなどの合理化、様々な対策を講じて、商品の価格維持に努めてまいりました。
しかしながら昨今、主要材料である生地や糸、付属品の価格高騰に始まり、各方面の諸経費(梱包材等)の値上げが大きくなってきたこともあり、 商品価格の据え置きはこれ以上は困難な状況となりました。
そこで誠に不本意ではございますが、製品の価格改定を実施させていただくこととなりました。
今後も質を下げることなく魅力ある商品をお客様にお届けできるよう努力してまいります。
何卒ご理解いただけますとともに、変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

改定時期:2022年8月1日(月)午後17時以降の受注分から価格を変更いたします。

オンラインストア販売休止のお知らせ

価格変更に伴うシステムメンテナンスのため、下記日程でオンラインストアでの販売を休止いたします。
休止期間は多少前後する可能性がありますので期間前後のご購入はお控えくださいますようお願いいたします。

休止期間:2022年8月1日(月) 午前9時から午後17時まで

メンテナンス終了後、202281日(月)17時以降の受注分(予約購入も含む)より、販売価格を変更いたします。