商品不良のお詫びと回収のお知らせ

BS-BKRB-BK-001
BS-LDRB-BK-001

急啓
ご購入頂いたお客様へお知らせがあります。
昨年末、11月から12月に製作致しましたバンクロバー、レディロバーに於きまして、バッグ本体と内袋が縫いつけられていない不良品が混入していることが判明いたしました。
弊社直営店とオンラインショップ、また各お取り扱い店にて販売いたしましたものについて只今調査致しております。

お手元の品物が不良品に該当するバッグにつきましては、直ちに新品と交換させていただきます。
該当商品がございましたら、下記【確認事項】をご覧いただき、
弊社までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【確認事項】
対象商品: BANK ROBBER , LADY ROBBER
確認箇所:内袋未縫製の有無はファスナー脇のステッチの本数をご確認下さい。(片側1本の場合は不良、片側2本の場合は正常です) 内袋がしっかり縫い付けられているか、ご確認ください。

【ご連絡先】
本社 不良品対応係
電話: 03-3748-1180(09:00〜17:00)
メール: info@raregem.co.jp

お客様、並びに多くの関係者の皆様には甚だご迷惑とお手数をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
今後はより一層の品質管理体制の強化と出荷検査の向上に努めてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

leather_boston_recall_20170116