this is my raregem

thisismyraregem

いつもご利用いただきまことにありがとうございます。
このたび弊社では「this is my raregem」と題し、日頃お使いいただいているレアジェム・プロダクトの様子を皆さまから募集します。

帆布製品を造り始めて5年になります。バンクロバー等の革製品は10余年、そもそも創業して20余年になりますが、これまでお買い上げ頂いたぼくらの品物の、皆様のお手元でお役に立っているその様子を確かめたくなりました。
お買い上げ頂いたレアジェム製品の「仕事中の顔」をパチリと撮って、ご応募くださいませんか?

概要
レアジェムの製品をお使いいただいている様子を画像に収めていただき下記いずれかの方法でご応募ください。ご本人様は写っていても、いなくてもどちらでも結構です。ご応募いただいた画像は弊社ホームページとインスタグラムで随時ご紹介させていただきます。また応募いただいた方の中からどうしても表彰したくなるような表現がある場合、事前の許可無く○○賞としてその感動を世界に向けて発信します。

Instagram でのご応募
・ #thisismyraregem、#TIM_raregem を付けて投稿してください
 (2016年10月5日追記)システムの都合上、ハッシュタグは #thisismyraregem のみ有効とさせていただきます
・ 分かる範囲で構いませんのでご購入いただいた年月や使用期間、またどのように使われているかコメントしてください

メールでのご応募
info@raregem.co.jp 宛に画像をお送りください
・ 分かる範囲で構いませんのでご購入いただいた年月や使用期間、またどのように使われているかお知らせください
・ ご紹介してもよいお名前やニックネームをお知らせください

募集期間
2016年10月31日まで

皆さまからご応募いただいた画像は下記ページにて公開しています。